忍者ブログ
異動改名しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+10クラニアルガードを売り払って

タラフロッグカード 44.000.000z

+10トリプルラピッド (セシル=ディモンカード*) コンポジットボウ

セシル=ディモンカードセシル=ディモンカードセシル=ディモンカードセシル=ディモンカード
11.000.000z  11.000.000z  11.000.000z  11.000.000z

でも買おうかと 思い悩んでおります 幻舞です。






今現在 実装してる 装備、System で言うならば

ASPD190の高みに到達するには セシル刺し弓は必要不可欠。

『 んなら別に悩む事ねーじゃん、買っちゃえ !! 』

って話になるんですが 問題は

今現在 実装していない 装備、System を考えると って事です。






RO 未実装wikiを見てみると こんなものが存在した。

グロリアスリング  

水、風、地、火属性攻撃に対する耐性 + 10%。
HP + 300
攻 撃 速 度 + 5 %
詠唱速度 + 3%
[ヒール]、[サンクチュアリ]、[ポーションピッチャー]の回復量 + 5%。
戦場アクセサリーと共に装備時、すべての敵に対する攻撃力 + 5%、MATK + 3%、
自分が使う [ヒール]、[ポーションピッチャー]、[サンクチュアリ] の回復量 + 5%。

入手方法 「クリーガー」景品(1500KVMポイント)






攻撃速度 + 5% 。

なんて素敵な響きなんでしょう・・・

セシルc1枚と同じ効果があり しかもアクセサリー。

2つ付ければ セシルcが2枚外せる訳です。

セシルは攻撃速度は5%上昇するが 代償としてHitが-30される。

Dexの低い鷹師にとっては 致命的なんです。

詰まり

グロリアスリングを2個付ける事によって

Hit-60という 忌々しい呪縛から開放されます。

其れだけでなく

武器のスロットに2箇所余裕が出る為

使い勝手が大幅にUPします。 これはやばいですね。

こんなの在れば 今セシル4枚刺しを作るのは凄く勿体無い気がす。





もう一つの問題は

3次職実装、ステータス限界突破 120迄振れる様になった時の

ASPD最大値の上昇の 有 無 にもよります。

まぁここばっかりは情報が入らない限り 何とも言えませんです・・・。

それにしても こんなに面白い新要素をガンガン追加してくるとは・・・

Ragnarok め いつになったら僕を放してくれるんだ ><;













因みに...

クリーガー 』の景品 とありますが

クリーガーってそもそも何?って感じですよね。

簡単にいうと 景品の出るPvPです (・ω・。)

プレイヤーを倒せば倒すほど

チームプレーに勝利すればする程ポイントが貯まり

景品がもらえるPvP。 多分。

クリーガーでしか手に入らないItemが多いので

対人戦に活気が出てくるんじゃ ナイノカナY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
t.A.K.a
性別:
男性
職業:
AEONのどっか
趣味:
Drummmm...!!
自己紹介:
DownTownのまっちゃん
ニコニコ動画【叩いてみた】
ニコニコ動画【踊ってみた】
Drum & Guiter & Keyboad
音-sound-
厨房っぽい音楽
電波っぽい音楽
卑屈っぽい音楽


この変大好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/17)
(10/11)
(09/20)
(10/17)
(07/12)
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   GenMinecraft   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]