忍者ブログ
異動改名しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙に Shocking!! な出来事が起こった。

携帯電話の存在意義が問われるような そうでないような

むしろ幻舞の存在意義が問われるような そうでないような

微妙に凹んじゃう必殺の一言を放たれました ヘ(ヘ)アヒャ 幻舞です。






無駄にマイカル明石まで出かけている時に

家の方に 幻舞宛の 一本の電話が入ってたらしい。

内容はこうだ。





『 こちら JUSCO三木店 防災保安センターです。

幻舞君 ( 無 論 本 名 ) の携帯電話を こちらで保管しています。

都合のいい時に取りに来てください 』





一瞬何の事かと戸惑ったけど 簡単な事だった。


『 携 帯 電 話 拾 い ま し た 取 り に 着 て ね ミ 』


って事らしいです。 もうこれで2度目とです・・・。

翌々考えると 確かにここ数日携帯なかったわ (笑)

仕方が無いのでその日の夜

てけてーにつたや連れてって貰ったついでに

JUSCOに寄ってもらい 受け取ってきた。




本 題 は こ こ か ら だ ヽ(Д´)ノ






受け取る時に 保安のおっちゃんに言われた一言

それはもう 痛いのなんの 心の隋まで 大打撃 ・。・ノд`・゚・

保安 : 『 君、携帯電話2個持ってるでしょ? 』


  (いやいや、持ってないよ www なんのこっちゃ www)

幻舞 : 『 これ一個しか持ってないですけど Σ(´ω`ノ)ノ 』

  (一体どういう意図があってこんな質問しだんだろと思った)矢 先 ッ

保安 : 『 普通、2.3日も預かってると
     
携帯の方に 誰からか電話が掛かって来るんですけどね  (苦笑) 』










  ガ ━━━ilii Σ(Дノ)ノ illi━━━ ン!!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
m9^-^
初コメント~^-^v
フッジッサーン| | 2008/07/24(Thu)03:28:04| 編集
無題
異動乙。
なごまつ| | 2008/07/24(Thu)10:14:40| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
聖剣&popee   *HOME*   testest...
プロフィール
HN:
t.A.K.a
性別:
男性
職業:
AEONのどっか
趣味:
Drummmm...!!
自己紹介:
DownTownのまっちゃん
ニコニコ動画【叩いてみた】
ニコニコ動画【踊ってみた】
Drum & Guiter & Keyboad
音-sound-
厨房っぽい音楽
電波っぽい音楽
卑屈っぽい音楽


この変大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/17)
(10/11)
(09/20)
(10/17)
(07/12)
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   GenMinecraft   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]