忍者ブログ
異動改名しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑い 暑い 超暑い...   

何なんでしょうね、この 蒸 風 は ヽ(`Д´)ノ

体が焼け焦げるような感覚に苛まれます 幻舞です アツイィイイヽ(`Д´)ノ






去年の今頃は 半袖シャツの上に上着着てたんですが

んなの着た日にゃ燃え尽きちゃいそうな勢いだ・・・。 真っ黒だし

仕方が無いから 代わりの服をゴソゴソ漁ってたんですが

そういやあ夏服ってあんまりいいの持ってないなぁー と。

仕方が無いから 代わりの服をめっけるために

楽 天 市 場 を放浪する毎日が続いてますヾ(・ω・。)ノ
 
『 値段の高い順 』 にソートするのが大好きなんです ・・・(/ω\*)





帽子とか 財布とか 服とか靴とか

色んなものを高値段ソート掛けてったんですが

こいつぁ凄ぇ・・・・

kusotake-.PNG P A T E K   P H I L I P P E 
 High Jewellwry Watch なんと お値段
 
 136.500.000 円 (((Д;)))!?

 なんだこの数字の羅列 (´∀`)ハハハ....

 1億 3.650万円 でしょうか。

どこの国家予算だよこれ!!11 8何台買えるんだよwww

しかも売り切れっておまえ・・・ Σ(´ω`ノ)ノ

奮発して6.000円の服買って ヒャッホーゥ!! とか言ってた自分の

60.000円の時計を買うか否か 悩み悩んだ末 結局諦めた自分の

小さい事小さい事・・・





まぁそれは置いといて (・ω・。)...

流石に値段が張る商品ってのは

普段お目にかかれない 珍しいモノが多い。

基本 奇抜なもの 珍しいものって 堪らなく大好きなんですよ (/ω\*)

そんな幻舞にとってネットショッピングってのは

お財布携帯ならぬ、


お 財 布 掃 除 機 も同然です ヾ(-ω-。)


勝手にお金が消えていきます アラ不思議  \ (^o^) /

服とか興味持たないほうが 財布に優しいDeath  \ (^o^) /

いつになってもお金貯まんないよ コレ・・・  \ (^o^) /
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
t.A.K.a
性別:
男性
職業:
AEONのどっか
趣味:
Drummmm...!!
自己紹介:
DownTownのまっちゃん
ニコニコ動画【叩いてみた】
ニコニコ動画【踊ってみた】
Drum & Guiter & Keyboad
音-sound-
厨房っぽい音楽
電波っぽい音楽
卑屈っぽい音楽


この変大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/17)
(10/11)
(09/20)
(10/17)
(07/12)
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   GenMinecraft   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]