忍者ブログ
異動改名しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国共通だと思いますが

JUSCOって 9:00 15:00 19:00  の3回に分けて

Crean time ってのが存在します。

商品の品質チェックや

陳列棚の清掃等に費やす 15分間。

その間延々かってる曲がありました。

毎日毎日嫌という程聞いてたんですがッ・・・

つい最近 新しい音楽に変わっちゃって 昔の曲が聴けず

妙ぉぉに物悲しくなっちゃいました 幻舞です。







そんなこんなで色々調べてみたら

驚くべき事実が発覚しましたよ!? Σ(´ω`ノ)ノ


曲名 : 「新しい予感 ~ Only at JUSCO
 
作曲 : 「梶浦由記

  歌 : See-Saw... Σ(´ωノ)ノ




なな な な  な  な  な ん て こ っ た い / ( ^ o ^ ) /ヒョエー

JUSCO専用のマイナーチックな曲に

まさか、、、まさか See-Saw が起用されていたとは・・・

See-Sawのヴォーカルと言えば アンインストールを歌ってる人。

妙に耳に残るなぁ~と思たら そのせいだったんですねぇ

全然気づかなかった・・・ 不覚 _| ̄|○ i|l





残念ながら  化とかはしていらしく

何処へいっても音源が手に入りません ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン !!

くそう、、、

AEONお客様コールサービスに電話するしかないと言うのか・・・!(ぁ







ちなみに歌詞  はこんなの。



今までの恋とは違う
見つめ合うその瞳がうなづく
ウインドウに映る二人の横顔に
生まれた恋はどんな色だろう

会うたびに胸に感じる
新しい驚きは
少しずつ膨らんで笑顔に変わる
二人のすべての景色を変えていくよ
Only at JUSCO

それぞれに思い出抱い
二人いま こんなにも近くにいる
ときどき触れる手に伝わるときめきは
明日を少し変える気がする

会うたびに胸にあふれ
二人だけの喜びは
探してた 夢をやっと見つけたような
迎える季節に優しい予感がする
Only at JUSCO
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
t.A.K.a
性別:
男性
職業:
AEONのどっか
趣味:
Drummmm...!!
自己紹介:
DownTownのまっちゃん
ニコニコ動画【叩いてみた】
ニコニコ動画【踊ってみた】
Drum & Guiter & Keyboad
音-sound-
厨房っぽい音楽
電波っぽい音楽
卑屈っぽい音楽


この変大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/17)
(10/11)
(09/20)
(10/17)
(07/12)
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   GenMinecraft   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]