忍者ブログ
異動改名しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

玄米です。

最近 Gen Mai Cha に進化しました。

寧ろ、幻舞です。


なんていうかね、

もうね、

twitterとか

mixiとか

GREEとか

そーしゃるねっとsうんたらかんたらっていうモノが蔓延してる昨今

ブログという存在が、ほんと空気すぎるよね(笑


久々にこのブログに辿り着いて

過去の日記を読み返してて思ったけど




若いなぁ...(´∀`)




何かもう

痛々しくて見てられないんですけどー!?


おっさんになった証やなぁ


ま。

これから数年経ってこの記事を見たときも

そんな風に感じるんかもね(笑



でも、過去の記事を読み返して

嗚呼 そんな事も あったなぁ (´ω`)悦ぅ

って浸りやすいのが

ブログの唯一無二の利点な気がする今日この頃。

折角なので更新、更新。



最近の流行は...




  。




何で麻雀はじめよう思ったんやっけかなぁ(・ω・。)

切欠はよー覚えてないけど

とりま


ルール覚えるとめっちゃ楽しいな !!

    


まぁ、全然勝てないんですけど。


跳万リーチ待ち時の緊迫感が半端ない (笑

そんな時に他の皆もリーチ賭けて来るともうね

心臓がかるくぺろぺろって出てきそうになりますよね。


まぁ、全然勝てないんですけど。


なんやろ。

麻雀してると凄い頭使ってる感を体感できるのも良い。

実際全然使ってないのか否かはわからんけど

ほんのちょびっとだけ賢くなった感じが堪らない...!!


まぁ、全然勝てないんですけど。
PR

なんだろう。

夏が終わってしまう。

今年は海にも山にも花火にも祭りにも行ってない。

夏が終わってしまう。


そんな妙な焦燥感に駆られてか否か



行ってきました鳥取県(`ω´)!!



鳥取砂丘をStart地点として

ずっと海岸沿いを走りつづけ、

城崎温泉に泊まり、丹後半島を一周

天橋立を経由して帰ってました。

ええ、

独りで。



ETC付けると世界が広がりんぐやね。

山陽道→播但道→中国道→鳥取道と乗り継いで

AEONモール鳥取北で休憩。3時間くらいは掛かるかな~。



DSC00504a.jpg そこからすぐの白兎海岸。

 意外とサーファーの人が多くて吃驚。

 それにしても良い天気である。
 
 ここから海岸線ラッシュやでぇ...!!



DSC00537a.jpg 随一の目的地

 浦 富 海 岸 遊 歩 道


 貸しきりでした。

 人の気配が皆無。秘境過ぎて泣ける。



DSC00561a.jpg 遊歩道の入り口。

 駐車場・・・駐車場・・・?

 スペース狭ッ

 何よりも悪戯が心配過ぎるw



DSC00565a.jpg 少し東へ走り、浦富海水浴場。

 砂浜も海の色も最高やね!

 波の音を聞きながらニコニコ動画を見ていたい。

 ニコ中おつです。



DSC00591a.jpg 更に東へ向かい、餘部鉄橋。

 線路は廃線ぽくて柱だけなってるね。

 それでもこの高さは結構な迫力。

 高すぎてアングル模索に試行錯誤

 それにしても良い天気である。



DSC00594a.jpg 更に走り続け、香住Geoarea.

 1時間程ぼっとしてた。

 と言うか

 朝5時から運転しっぱで疲労感があばばw



DSC00611a.jpg 今夜のお宿、

 城崎東山荘HOTEL。

 夜の温泉街は雰囲気抜群。

 疲れたからだもりふれっしゅ!!



DSC00624a.jpg 二日目。

 丹後の右上の先端部分?

 眺めがぎざよろす

 ここって日本だっけ。本当に?



DSC00626a.jpg 同じく後ろ側の風景。

 山!海!はっきりしててよろしい。

 軽トラが凄く味を出してます←

 が、中の人は何所にも見当たりませんでした...。



DSC00639a.jpg 天橋立。

 あっ 端折りすぎた!?

 兎に角山と海で綺麗だった←

 ほんまに感動するよね。自然凄い。



DSC00644aa.jpg 橋が...

 橋が在らぬ方向へクルクル廻ってました。

 青いおっちゃんのハンドパワーですね、わかります

 連結待ちの人達からめっさ写真とられてたわw



そんな感じ。

帰り若干時間余った感なんで

もうちょい下調べして

行きたい所を予備知識程度に調べんとだなぁ。

何にせよ

めっちゃめちゃ楽しかった。

この感動を伝えきれない

語彙の少なさを嘆く。

またどっかドライブ行こう。




そういや車載動画撮ってきました。

撮影も初だったんですっげガクガクの視界悪やけど

良かったら覗いてってね!コミュ限だけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/1348955220

にこどー。
プロフィール
HN:
t.A.K.a
性別:
男性
職業:
AEONのどっか
趣味:
Drummmm...!!
自己紹介:
DownTownのまっちゃん
ニコニコ動画【叩いてみた】
ニコニコ動画【踊ってみた】
Drum & Guiter & Keyboad
音-sound-
厨房っぽい音楽
電波っぽい音楽
卑屈っぽい音楽


この変大好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/17)
(10/11)
(09/20)
(10/17)
(07/12)
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   GenMinecraft   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]