忍者ブログ
異動改名しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました、

毎年恒例 の このお題 (*´ω`*) モウソンナ時期カYO!!

いやぁ 実に色々あった一年でしたネェ... (・ω・

去年の記事を参考にしようと旧ブログを辿ってたら

こんな事書いてたのを発見しますた  。





━━━━━━━━━━━ 一 年 前 ━━━━━━━━━━━━

今年の目標?
そうだなー取り合えず好きな言葉は 革 命 と 決 断 。
訳わかんないね wwww
つまりは今までの様に 揺ら揺らと流される1年間ってのは勘弁
って所でしょうか。

何かやるぞー きっと何かやるぞー


━━━━━━━━━━━ 一 年 後 ━━━━━━━━━━━━




えーっとですね、、、

取りあえず言おう 敢えて言おう


ら揺ら流れ続けてます w w w 在進行形 w w w ぇ 










・・・まぁそれはさて置き

そんな2008年を振り返って見ましょう 幻舞です。



1月 きな出来事 【その壱】 ... JUSCO早朝の仕事開始。
       一体何を思ってこんな事を始めたんだろう、
       まったくもって不可思議なんですけど (滅
       度目の8試乗したのもこの月。ハンドル重いYO・゚・ノД`・゚・

2月 
年一年はこのGameで安泰だろう と思われた
       念願の スマブラX 始動。 イヤァ...実に短い期間でしたね (滅
       結局DeDeDeで天下を取る野望は儚くも夢物語へと散る。


3月 冬の六甲山Drive!! 普通に雪積もってたYO (((Д;)))!?
       ガードレールにぶッ刺さってるトラックを横目に
       いつかは自分もこうなる運命ナンダロウナと一人カモネム...(-人-
       ASPD190珍速鷹師を夢見てRO課金!! ヤッチッタ \(^o^)/オワタ
 
4月 お、、おかしいな。 今月 何にもしてないや (´∀`;)ゝウヘヘ
       いて言えば 六甲山のテーマソング()になりつつある
       妖 晶 零 弐 を発見。 燃える 燃える そして 萌える。
 
5月 
に映画レビュー記事ばかり書いてるなと思ったら
       てけてけの職権乱用借りまくってた時期デスネ(/ω\*
       結局個人的にはトンマッコルへようこそが一番壺った テラシュール
 
6月 
舞(Sniper) の時代到来!? 某まっつんと共に
       来る日も来る日も オシリスアトロスetc...Boss狩りOn-line始動!!
       結構楽しいひと時だったんだな~と 今更ながら感慨に耽る。
       所でまっつんよ、いつになったらウルキャップ[1]の代金をだな(ry
 
7月 
キラメロン!! ボケワロス!! キラッ☆ミ  ・・・。
       ・・・マクロスフロンティアに心を奪われた...不_no 覚...
       FC2ブログ⇒忍者ブログに移転。ぶっちゃけ戻りtghゲウgヘウ
       してGunz終了のお知らせ。 悲しい 悲しい 悲しい。
       ストレス発散に必要不可欠なgameなのに...
       きな出来事 【その弐】 マァリアルデ色々アリマシタ ッテ事デ(滅
       自分を見詰め直すいい機会が出来ました(*´ω`*)コレハオオキイ
 
8月 
の人と二人でへ(((-ω-;)))一体どういうノリダッタンデショウ(ァ
       闘機に乗りたい!!という気持ちに拍車がかかる。マクロスメッ!!
       300万貯めてMIG-29に乗ろうとか馬鹿言ってた。
       然にも戦闘機繋がりの Sky Crawler を観る。
       淡々とした空虚感虚無感 そんな描写 結構好キデスョ(・ω・。)
 
9月 RX-8から、MR-Sへと浮気してしまった、、、
       一長一短どっちも好きだ!! だが敢えて8に乗る。モウ迷ワナイ。
       BumpOf Cheken ハンマーソングと痛みの塔 クリーンHit !!
 
10月 きな出来事 【その参】 マクロスのLiveとか行っちゃったネェ
       もう 兎に角 疲れた(*´ω`*)生半可な気持ちじャ無理ッス アレw
       Monster Hunter Frontier 課金!! 少々ご無沙汰気味だが
       レベリングゲームじゃない所がイイですね、うん。
       本人志という人間に本気で憧れた(゚∀゚)スゲー!!
       まっちゃんの発想、閃きの独創感から生まれるシュールな笑い
       加えて間の取り方 空気の扱い方 凄い 凄い 凄い。
       うちもこんな人間に成りたいナァ (・ω・。
       括弧とした自分の意思を持つこと &  笑いへの執念!!
       人を笑わせて楽しませる事が自分にとって一番楽しい....カモ。
       少なくとも 目標と出来る人物が居るのと居ないのとでは
       全然違ってくると思うんだ! まっちゃん!有り難う!

11月
遅くに、無意味に六甲山暴走  !!
       将来とか自分の事色々考えると鬱憤が堪っちゃいますネ!!
       もう自分は自分、これで良い、それで十分だと悟りました(謎
       アル関連で一味違った場所にお邪魔シテキタ。まぁコレハイイヤ(ぁ
       り込みゲーの真骨頂 PSP版ディスガイア購入(゚∀゚)!!
       此れ程迄に自由度の高いGame見たことありません マヂデ。
       に書いた文字を歌詞に合わせて動かす奇妙な踊り
       Harder,better,faster,stronger をみて ふと思う。
       音楽に合わせて体を動かすのって 結構楽しそうだ、うん。


12月
G
unzwei再始動!! やっぱこれっきゃないッスよ...(*´ω`*)悦
       山浩子さんの歌詞一つ一つの美しさに魅了 華麗です!!
       年最後に馬鹿やっちまったなぁ ・゚・ノД`・゚・
       PSPボットン便に急降下!!  幻舞のテンションも急降下!!
      引力なんて無くなれば良いと思う ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン !!
       きっと 今も 埋もれて いると 思います
       トイレの 奥底で ディスガイアと 共に ......






ふう、、、、毎年ながら

この記事かくのすんげー疲れるんですがwwwww

もう後書きなんてどうでもいいやー゚ペ よいお年をー゚ペ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
t.A.K.a
性別:
男性
職業:
AEONのどっか
趣味:
Drummmm...!!
自己紹介:
DownTownのまっちゃん
ニコニコ動画【叩いてみた】
ニコニコ動画【踊ってみた】
Drum & Guiter & Keyboad
音-sound-
厨房っぽい音楽
電波っぽい音楽
卑屈っぽい音楽


この変大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/17)
(10/11)
(09/20)
(10/17)
(07/12)
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   GenMinecraft   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]