忍者ブログ
異動改名しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの存在忘れてた(`・ω・´)シャキーン

まともに文章書くのすら久々です 幻舞です(ノ・ω・)ノ ッポイ ⌒・.

ていうかいい加減 幻舞って名前


きてきたんですけどー!?


最早定着しちゃって如何し様も無かとです・・・ _no





うーん、

何書こうwww

久々にしっかり記事書こうと思ったけどもう飽きてきた。

やっぱり適当でいいや。





最近ネックレスにでも手を出そうかなと楽天めぐってたら

案外たっかいのねー!

1万円は軽く越しちゃうのね・・・

見つけた目ぼしい商品なんて3万円超えてるっていう。

何なのこの値段!?

たった数センチの銀色のリングだお!?

貧乏人はアルミホイルで作れっていうの!?!

思った以上に手が届かなくて駄目でした 。゚(p▽`゚q)。゚ ァハ八ノヽノ \






今日契約更新の面談があった。

出来ればこのまま職位を挙げていって貢献して欲しいって言われた。

うーむ

『 学校卒業しても勉強は続くんだぜ 』

っていう昔の上司の台詞思い出しました(´・ω・`)

商 品 知 識

Jusco の 株 価、現 状

立場が上がった時の 全 体 の 纏 め 方 (まぁこれは後か)

色んな事を勉強して

俺本当にやる気なんです!!的なオーラを出してないと

到底これ以上は進めないらしい。

これが現実という名の壁か・・・ 心が折れそうだ。 むぐぐ





あ、

あと最近好きになったエジソンの名言。


名言集448 エジソン

----------------------------------------------------
人間の最大の欠陥はすぐに諦めることにある。

成功する為の最善の方法は、もう一度やってみることだ

トーマス・エジソン

----------------------------------------------------


これはちょっとグっときた。 一瞬だけだけど心には留まった。





嗚呼、今日はまともな記事が書けた。

明日もいい一日でありますように。

おやすみなさい ヾ(・ω・。)ノ


落ちなんてないよ!?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
財布   *HOME*   東Off
プロフィール
HN:
t.A.K.a
性別:
男性
職業:
AEONのどっか
趣味:
Drummmm...!!
自己紹介:
DownTownのまっちゃん
ニコニコ動画【叩いてみた】
ニコニコ動画【踊ってみた】
Drum & Guiter & Keyboad
音-sound-
厨房っぽい音楽
電波っぽい音楽
卑屈っぽい音楽


この変大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/17)
(10/11)
(09/20)
(10/17)
(07/12)
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   GenMinecraft   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]