忍者ブログ
異動改名しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



24歳 ○usco 誰でもできる雑用係。

25歳 J○sco 焦って勉強して登用試験に滑る。

26歳 Ju○co バイトの登用試験が無くなり凹。

27歳 Jus○o  景気が悪いせいだ!! と責任転嫁。

28歳 J○usco 気がつくと誰よりも古参人員。

29歳 Ju○sco チャンスが巡り準社員扱いまで浮上したとしても

30歳 Jus○co 気がつくとAeonが破産、解雇。





何かこう

全体的に何かこう

未来がなさ過ぎて笑えます (笑

もう

引き篭るのにも飽きたんで

一歩前に・・・ 進んでみるとするか(`・ω・´)シャキーン






取り敢えず今日職安いって職探してみた。

げんまい君ならこんなの向いてるんじゃないかなと

職場の人からのアドバイスを元に

飲食店のウェイター・ウェイトレス (ウフッ♪) 系の仕事関連を探してみた。

意外と 職歴不問 条件不問 の正社員募集が多くて驚いた。

本当は 自動車整備士 or サウンドクリエイター   (専門学校から頑張る!!)

やってみたかったんだけど

ある程度お客さんと接する仕事のほうが

強制的に笑顔になれそうで 良さそうです ^ω^

職安の検索時間が30分しか無くてkwsk調べられなかったけど

そっち方面で頑張るおー!!(`・ω・´)









次、 趣味面。

RX-8

うん。 いい車です。 やっぱ好きです。 8。

身内も 包まれ感があって良いと 意外に気に入ってくれてます。
 
だ が し か し 


財 布 が 痛 い !! m9(^Д^)プギャー


解ってはいた事だけどね。

まぁデミオから比べると月1万5000円程上乗せされるだけで

正社員に成れば問題は改善されるんだろうけどね。

でもね、 でもね、

やっぱ精神的に厳しいっすwww

趣味で三ノ宮方面まで Dunce  でも習いに行こうと思ったのに

RX-8だと往復するだけで1.800円だと!?!?

余りにもコストパフォーマンスが酷いwww

精神的に引き気味になって

dunceという新しい道への道のりが遠のいてる気がします。

というかそう思い込む事にしました。

そうなると一体


【 何 の 為 の 8 (´・ω・`) ?】


ってなっちゃう訳でして、、、

この車さえ手にすれば

幸せな日々を送れると思ってた。

毎日がwkwkで 他のモノなんて要らなくなると思ってた。


でも、、、何かこう、、、何かが違う (´・ω・`)ショボーン


どうしてこうなった どうしてこうなった





ま、言い訳を連るだけ連ねたけど結局は

身の丈に合った物を! って事で ヾ(・ω・。)ノ”


車 買い換えるやもしれません。

全体的に心機一転しちゃいたい感じです。

サヨウナラ good Bye My 8   (HAEEEEEEEEEEEE








以上

今後の大まかな妄想でした >ω<;

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
先入観   *HOME*   なびぃ
プロフィール
HN:
t.A.K.a
性別:
男性
職業:
AEONのどっか
趣味:
Drummmm...!!
自己紹介:
DownTownのまっちゃん
ニコニコ動画【叩いてみた】
ニコニコ動画【踊ってみた】
Drum & Guiter & Keyboad
音-sound-
厨房っぽい音楽
電波っぽい音楽
卑屈っぽい音楽


この変大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/17)
(10/11)
(09/20)
(10/17)
(07/12)
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   GenMinecraft   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]