忍者ブログ
異動改名しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もはじまんないなー

親の言いなりで親の脛に縋り付いて

何の苦労も経験しないまま

流されるまま流されて

ただ淡々と日々を送る・・・

音楽やったり

友達とわーわー遊んだり

来る日も来る日もインターネット三昧

確かにそれはそれで快適ですんげー楽しい

でも なんだかなー。

 


世の中家庭の事情や人間関係の都合で

自分の好きな様に出来ない境遇にある人がたくさん居る。

自分はそういった事に遮られてる訳でもなく

本人の気力さえあれば何でも出来る立場にあるにもかかわらず・・・

 

 

頑張って貯金して

今年中にでも一人暮らしを実現させよう(`・ω・´)シャキーン

全てがどうでもいいや的な投げやりな生活だったけど

全ての環境を新しくする事で

自分の中で何かが変わるかもしれない。

そう出来る境遇にあるのに、何もしないのは罪な気がする(ノ・ω・)ノ




ま、

気分屋だから明日には忘れてそうだけど (笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お~一人暮らしか~
うちも近いうちになんとかしないとな。
koki| | 2010/05/16(Sun)12:47:37| 編集
せやねんー
体験しときたいよナー
親の苦労とか生活の厳しさとか色々知れるだろうしね(。・ω・)σ)’A`)
幻舞| | 2010/05/16(Sun)20:10:35| 編集
無題
天国すぎて困る
なか| | 2010/05/20(Thu)07:45:37| 編集
おあ
気づかんかったノД`...

何か親とBattleが始まった
長期戦になりそうだ・・・
幻舞| | 2010/05/25(Tue)03:05:09| 編集
お知らせ   *HOME*   チラシ裏
プロフィール
HN:
t.A.K.a
性別:
男性
職業:
AEONのどっか
趣味:
Drummmm...!!
自己紹介:
DownTownのまっちゃん
ニコニコ動画【叩いてみた】
ニコニコ動画【踊ってみた】
Drum & Guiter & Keyboad
音-sound-
厨房っぽい音楽
電波っぽい音楽
卑屈っぽい音楽


この変大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/17)
(10/11)
(09/20)
(10/17)
(07/12)
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   GenMinecraft   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]