忍者ブログ
異動改名しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの為

北の大地から遥々 地元に帰ってきた友達と

微妙に離れたとこに引越しちゃった こき先生を連れて

見に行ってきました、

スカイ・クロラ < The Sky Crawlers ... >

cce6ee0d.PNG偶 然 の戦闘機つながりですね

確信犯じゃないですYO・・・!! 断じてッ!!

幻舞です。





この映画を一言で言い表すとすると


    淡 々


この文字が一番まっちするんじゃないでしょうか。

本当 淡々と物語が進んで行きます。

おまけに

台詞が少なめ & まが長い

正直 激しい睡魔に襲われました (爆)






んでも それも含めてこそが

この映画の良さだったのかなぁ・・・

淡々とした日常 繰り返される過去 変える事の出来ない世界

そういった ありのままの流れ が

静寂とした雰囲気ととけ合って 結構いい味を出してたのかも。

登場人物の存在事態が

その世界観の意味を表すための手段 故に

登場人物一人一人の人物像が 殆ど皆無。

過去もなく 未来もない 終わりがくれば また始まる

戦う相手もわからない 戦う意味もわからない

つながりもなく ただ 淡々と つづいていくだけ。

む、ちょっと支離滅裂になってきた・・・もうヤメトコウ (ぁ






考えさせられる映画ではありません、

どうこうせなあかんなぁ・・・ とかそんなんじゃなく

考える映画。

考えれば考える程 その世界にのめり込むって言うか

自分の中の世界で解釈し 想像するのが

凄く楽しい映画だと思います。

そういう意味だと 考えさせられる映画ですねぇ・・・うーん





何このレビュー www 意味わかんね www  Σ(@ω@ヘ)
PR

マクロスFrontier と言えば

cc8f297b.PNG キ ラ ッ

 を思い浮かべる人が多いでしょう。
 其しか知らない人の方が多 (ry
 そんなランカに
 飼い馴らされちゃった訳でして、、、

ついつい 本編の方にも手を出しちゃいました (/ω\*)キャ 幻舞です。

 
 

現在進行形で行われてる今期アニメを見るのは

ぼ く ら の 以来になります。

あ、Codeギアスも見てたか (ぉ

何か良いですよね

週に一話しか見れず

続きが気になる状態で一週間を過ごし

待ちに待った一話を見れる時のあの喜び。

超 ワクワクします。

DVDレンタルとかだと何処までもみれちゃうしな (笑)

 

 

 

映 像 美 な割に 物 語 も結構Good!!

それに加えて音楽は  菅 野 よ う こ  と来たもんだ。

おまけにランカが健気で 萌え萌え すぎるし

意外とイイヨーコレ ゚+.(・∀・).゚+゚

戦闘機乗りたいという気持ちに拍車を掛けたのも

このアニメを見たせいだと思うんです。 

何か変形しまくってて現実味ないけどねwww

 



この曲SUGEEE好き。




そんなマクロスFも ついに20話。

戦闘メインアニメだと思ったら

どちらかと言うと

恋 & 歌 がメインな感じんなってきました。

なのに意外と楽しめる不思議。


そろそろ終盤に向かってる模様で

あちこちで問題発生して てんやわんやですわ。

まぁ何にせ 来週回が楽しみです ><;

プロフィール
HN:
t.A.K.a
性別:
男性
職業:
AEONのどっか
趣味:
Drummmm...!!
自己紹介:
DownTownのまっちゃん
ニコニコ動画【叩いてみた】
ニコニコ動画【踊ってみた】
Drum & Guiter & Keyboad
音-sound-
厨房っぽい音楽
電波っぽい音楽
卑屈っぽい音楽


この変大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/17)
(10/11)
(09/20)
(10/17)
(07/12)
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   GenMinecraft   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]